制作風景を

先日、プロスケーターでありフォトグラファーでもあるLui Arakiさんが僕のアトリエでの制作風景を撮ってくださいました。Luiさんの写真はモノクロのフィルムが多いのですが、めちゃくちゃかっこいいです。Luiさんありがとうございます!

失恋ショコラティエに

昨日放送のドラマ「失恋ショコラティエ」に僕が描いた絵が映ってたと何人かの方に教えていただきました。後でチェックさせてもらったんですが、けっこう長い時間映ってて嬉しかったですw 場所は六本木のR2というお店です。連絡くださった皆さんありがとうございました!

20140311-124707.jpg

制作制作

 

ありがたいことに今年の予定もいろいろ決まってきました。

冬のアトリエは寒いですが、目一杯制作に励みたいと思ってます。

 

 

A Happy New Year!

20140109-112055.jpg

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もがんばってまいりたいと思います。
5月に個展も決まりました!

新作

Musical Mood
803 x 652 mm
acrylic on canvas

ちょっと久しぶりにキャンバスに描きました。

完全に冬になりましたね。。。寒すぎます。
みなさん風邪などひかぬようお気をつけください。

今年も気づけばあと少し。

 

Artwork for GURU’S CUT&STAND


Musical Mood
1500 x 700 mm

日頃からお世話になっているGURU’Sさんに絵を描かせていただきました。

祐天寺にある美容室、Guru’s Cut & Stand。
Standと呼ばれる物販スペースやスケボーデッキのディスプレイ、ラウンジスペースが広く設計された空間には、
スケーターを始めとするさまざまな人々が集い、日々新たなモノゴトが生まれています。

この絵は1月いっぱいまで飾っていただく予定です。
お近くにお越しの際は是非お立ちよりください。
GURUSの皆さんは美容師さんとしても一流の方々ですので、こちらでイケてる髪型にしてもらうことを激オススメします!

よろしくお願いします。